So-net無料ブログ作成

ソードアート・オンラインが現実化!! [アニメ]

今回はソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBMについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





日本アイ・ビー・エムは2月22日、小説「ソードアート・オンライン」(SAO)とコラボしたイベント「ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM」の開催を発表しました。
kf_sao_01.jpg

特設サイトでは「SAOのアルファテスト」と題して参加者を募っています。
ソードアート・オンライン ザ・ビギニングSponsored by IBM

kf_sao_02.jpg



コグニティブ・コンピューティングが体験できるイベントで、作中で描かれるバーチャル・リアリティ・ゲームの世界観を再現し、参加者をスキャンした3Dモデルがアバターとして登場します。

「SoftLayer」を活用し、仮想空間を舞台に、他の参加者たちとゲームを体験できる仕組みを用意

募集定員は208人
開催期間は3月18~20日の午前11時~午後7時
エントリーは2月22日から3月4日まで

公式PV
ソードアート・オンライン ザ・ビギニング


とても楽しみですね!!
現実化はまだ無理と言われていたのに、もう、アルファテスト!
アルファテスト応募締め切りはまだなので、申し込んでみてはどうでしょう!
是非体験したいです!

これからの開発に期待です!

それではまた!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。