So-net無料ブログ作成
検索選択

『魔法科高校の劣等生』劇場映画化決定! [アニメ]

今回は魔法科高校の劣等生劇場映画化が決定したということでそのことについて書いていきたいと思います。

2016年3月10日発売の小説最新巻では、劇場映画化決定とともに、「そして、司波達也は伝説になる――」
と気になるキャッチが。

                スポンサーリンク



『魔法科高校の劣等生』は、佐島勤先生が執筆する(イラストは石田可奈先生)電撃文庫の小説。2014年にはTVアニメ化。さらにゲーム化などもはたした人気作品。
00a_cs1w1_1280x902.jpg

かつて「超能力」と呼ばれていた先天的に備わる能力が「魔法」という名前で体系化され、強力な魔法技能師は国の力と見なされるようになった。20年続いた第三次世界大戦が終結してから35年が経つ西暦2095年、魔法技能師養成のための国策高等学校の一つ、国立魔法大学付属第一高校に、エリートとして将来を約束された「一科生」の妹と、その補欠である「二科生」の兄が入学した時から、卒業するまでの物語である。

公式サイト:魔法科高校の劣等生

まだ映画化の詳しい詳細は発表されていませんが、発表され次第追加していきたいと思います。


スポンサーリンク

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。